奈良いき課長のギリギリ日記

平日は奈良でお仕事。週末は神戸で合気道。家は大阪の毎週が三都ものがたり。リッチじゃなくてニッチな会社員生活してます

大神神社で妻の健康をいのる

 最近妻の調子が悪いのです。

 

はっきりした原因はわかりませんが生理が終わらなかったり、夏だというのに寒がったり。

 

まあお互い24歳になる歳に結婚した妻もそろそろ40なかばになるわけですからカラダに女性特有のいろいろなことが起こっているのでしょう。

 

こういう時はやはり神のチカラをお借りしたい。

 

ということで仕事の途中で奈良県桜井市大神神社に行ってまいりました。

 

f:id:Girigirikatyou:20170901230928j:image

 

写真は駐車場から鳥居を写したものです。

 

いやーやっぱりこの大きさにしびれます。

 

今日は何かのお祭りだったようでかなりの出店が出ていました。

 

神社の中では携帯はオフです。

携帯から発する電波は神社の良い気を邪魔します。

 

しっかりとお参りし、お守りを購入です。

 

妻にはこちら

f:id:Girigirikatyou:20170901231517j:image

源気うさぎ守りです。にぎにぎして毎日の健康をいのります。

 

ぼくはこちら

f:id:Girigirikatyou:20170901231703j:image

なで守っていいます。こちらは自分のがんばるチカラを強めてくれます。人目につかないところにいれてがんばらなあかん時になでなでします。

 

境内は相変わらずピンと張りつめた気持ちのいい空間でぼくのカラダも軽くなりました。